カテゴリー別アーカイブ: イベント

スキー旅行②in苗場

こんにちは~
先月2月末から3月上旬にかけて、二泊三日で第二回スキー&スノボ旅行にいって参りました!
場所は新潟県苗場です(=^x^=)

画像

一日目は昼にゲレンデに到着後、早速スキー&スノボ開始→宿で夕飯→ナイターというなかなかハードな日程でしたが、皆各々楽しんでました(*^o^*)

画像

二日目は朝から滑り始めました
スノボ初挑戦の人達もこの一日で大分上達しておりました♪( ´▽`)

画像

夕方に宿に帰り夕飯!副幹事長の提案でぎゅうぎゅう詰めになりながらもみんなでひとつのテーブルで食べました!男女両脇に分かれて座り、合コンぽっくなってますね(笑)

画像

 

その後もトランプやゲームなどで大いに盛り上がってました!

いや〜楽しかった!お疲れ様でした!

画像

 

コメントする

2014年3月30日 · 11:22 pm

温泉旅行 きぬがわ!

どうも。

先月鬼怒川へ温泉旅行に行ってまいりました。めっちゃ寒かった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武線で北上します。3時間くらいかかりました。おしりが。。。

途中駅でで前日から学年旅行へ行っていた一年生たちと合流。みんな楽しんでたみたいですね~

CAKB78PG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままホテルへ直行。雪道だったのでキャリーケースの扱いに困りました笑

晩ご飯の後は遅くまでゲームやトランプで思い思いに遊びました。

 

翌日は近くの円山にロープウェーで登って記念撮影・・・のはずでしたがロープウェー運休のため断念(~_~;)

続いて電車で龍王峡へ移動

IMG_0132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でしたね~

ところどころ滝が凍ってました

雪が深くあまり深くへはいけませんでしたが。。

最後は鬼怒川公園駅前の温泉に行きました。気持ちよかったですねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円山で撮れなかった集合写真は温泉の建物前で笑

 

お疲れ様でした

CAJC2YUY

コメントする

カテゴリー: イベント

スキー旅行①in白馬鹿島槍

1

幹事代は変わって45期!一発目の企画は・・・スキー旅行です!

投稿が遅くなってしまいましたが、昨年12月末に2泊3日のスキー旅行に行ってきました!

白馬山と言えば、今年の夏合宿で僕らが登った山で山の上からの景色がこんな感じ

P1090091

スキー場からの景色はこんな感じ

P1090327

名前にふさわしい綺麗な色をしていますね~

実はこの企画…春休みにあるスキー旅行②に参加する人が多くて、そのための調整という側面があったり…

ただ、そんな企画にも!!

メンバーも男ばかりですが8人も集まってくれて僕はとても嬉しいです!

当日は主にスキー、スノボに分かれていろいろなコースを滑りました

3

4

今回の企画の参加者には鍛えた実力を春休みのスキー旅行で存分に披露してもらいたいですね
ヾ(๑╹◡╹)ノ”

2

コメントする

カテゴリー: イベント

新テント!

遂に購入しました新テント!

実は先日まであまりにも使えるテントが少ないため、一回捨てたテントをゴミ捨て場から回収して使うなどけっこう大変でした(小学生並みの感想)

が、ようやく新テントが納入されました

思いのほかせまい気もしましたが、何といっても新品です

新品ですよみなさん(大事なことなので二回言いました)

 

どの班に割り振られるかは完全に装備係の気分次第

ただいま装備係は絶賛みなさんのお気持ちを受付ております(賄賂政治)

コメントする

カテゴリー: イベント

島旅行

日時9/6-9

場所:伊豆大島

コメントする

カテゴリー: イベント

花火大会

日時:7/10

場所:和泉多摩川、多摩川河川敷

コメントする

カテゴリー: イベント