温泉旅行 きぬがわ!

どうも。

先月鬼怒川へ温泉旅行に行ってまいりました。めっちゃ寒かった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武線で北上します。3時間くらいかかりました。おしりが。。。

途中駅でで前日から学年旅行へ行っていた一年生たちと合流。みんな楽しんでたみたいですね~

CAKB78PG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままホテルへ直行。雪道だったのでキャリーケースの扱いに困りました笑

晩ご飯の後は遅くまでゲームやトランプで思い思いに遊びました。

 

翌日は近くの円山にロープウェーで登って記念撮影・・・のはずでしたがロープウェー運休のため断念(~_~;)

続いて電車で龍王峡へ移動

IMG_0132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でしたね~

ところどころ滝が凍ってました

雪が深くあまり深くへはいけませんでしたが。。

最後は鬼怒川公園駅前の温泉に行きました。気持ちよかったですねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円山で撮れなかった集合写真は温泉の建物前で笑

 

お疲れ様でした

CAJC2YUY

コメントする

カテゴリー: イベント

コメントを残す

