スキー旅行①in白馬鹿島槍

1

幹事代は変わって45期!一発目の企画は・・・スキー旅行です!

投稿が遅くなってしまいましたが、昨年12月末に2泊3日のスキー旅行に行ってきました!

白馬山と言えば、今年の夏合宿で僕らが登った山で山の上からの景色がこんな感じ

P1090091

スキー場からの景色はこんな感じ

P1090327

名前にふさわしい綺麗な色をしていますね~

実はこの企画…春休みにあるスキー旅行②に参加する人が多くて、そのための調整という側面があったり…

ただ、そんな企画にも!!

メンバーも男ばかりですが8人も集まってくれて僕はとても嬉しいです!

当日は主にスキー、スノボに分かれていろいろなコースを滑りました

3

4

今回の企画の参加者には鍛えた実力を春休みのスキー旅行で存分に披露してもらいたいですね
ヾ(๑╹◡╹)ノ”

2

コメントする

カテゴリー: イベント

コメントを残す

