新歓3日目

昨日は雨で大変でしたね!新入生の方々もサークル巡り大変お疲れだったと思います…

今日も15:00頃まで雨のようですね…しかし登歩の会はアウトドアサークル!本キャンの軒下まで出張ってチラシを配っています!看板持っているサークル員も近くに目印でいると思うので、遠慮なく声をかけてくださいね!午後は雨の様子ではブースを復活させます!

また文キャン学生会館のE837部室でも個別に説明をやってます。場所が分からなければ迎えに行きますので、twitter(@tohonokai)や下のメールアドレス、telまでご一報ください!

お菓子、ジュースを用意してお待ちしてます!ぜひ来てください!

広告

コメントする

カテゴリー: 新歓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中