2013新歓初日!

写真.JPG

さあ怒涛のブース期間が始まりました!今日は一日風が寒くて新入生の皆さんも苦労したと思います。風邪に注意しましょう!

登歩の会も明日日曜日を除いて、毎日9:00から17:00まで(最終日のみ16:00)11号館と7号館の間でブースを出しております。

ブースに来てくれた方には、登歩の魅力を写真も使って存分にお伝えします。

もちろん全く興味のない方も大歓迎です!履修のポイントやアルバイトの相談、単なる休憩にも最適ですよ

皆さんのお越しを心からお待ちしています!

ブースの位置は下の図の赤丸です

ブース

広告

コメントする

カテゴリー: 新歓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中