2012夏合宿@穂高連峰 前半8/5~8/6

8/5から8/10にかけ我々登歩の会ではメインイベントの一つ

2012夏合宿@穂高連峰に行ってきました!

初日は夜行列車で出発、興奮と安定の寝心地で寝られない人もいましたが

早朝には上高地に到着し登山を開始

しかしここでも登歩の会名物の悪天候…

かと思いきや徐々に天気も回復し屏風岩と梓川の清流のふつくしい景色が広がり

ニホンザルも姿を現してくれました

途中でかなりの雨に一時降られ、生きた心地がしませんでしたが一時間ほどで天気も回復!(お祓いの効果)

全員なんとか今回のベースキャンプとなる涸沢に到着することができました!

コメントする

カテゴリー: 山行

コメントを残す

