第3回6月山行@両神

こんにちは。6月22日に我々は埼玉県秩父市にある両神へ登ってきました。

秩父は多摩とはまた違う雰囲気でなんというか自然だ、て感じでしたねえ。

開幕から秩父駅の町興しにかけてる感じがすごくて面白かったです。

 

なんか登山口に不審者がいてなんなんすかね、通行者の妨げになってましたよ…いったいどこのドイツだ、全く・・・

えー両神はとにかく沢がやたらと綺麗でした!やたらと綺麗でした!

道が細くて足場も悪いので一年生が心配でしたが みんな元気に登りきってくれました。おつかれさま。

とにかく幕場にすごいたくさん虫がいて大変でした。

皆さんお疲れ様でした。

コメントする

カテゴリー: 山行

コメントを残す

