日帰り山行B @塔ノ岳!

今更で申し訳ありません。こんにちは。去るえーと6月17日(日)に我々は塔ノ岳へと行ってきました。人数はえーと5人だったかな。

三年ぶりの晴れらしいです。へぇ。でも午前中雨降ってたけどな、完全に。

結構先頭の人が見えない勢い。

結構頑張ってこの記事書いてたんだけど、公開ボタン押したらなぜか全て綺麗さっぱり消え去ってしまったので、なんかもう手短に終わらせます。

ショックのあまり山だったら滑落しそう。

岩場

綺麗でした。おわり。

コメントする

カテゴリー: 山行

コメントを残す

