新テント!

遂に購入しました新テント!

実は先日まであまりにも使えるテントが少ないため、一回捨てたテントをゴミ捨て場から回収して使うなどけっこう大変でした(小学生並みの感想)

が、ようやく新テントが納入されました

思いのほかせまい気もしましたが、何といっても新品です

新品ですよみなさん(大事なことなので二回言いました)

 

どの班に割り振られるかは完全に装備係の気分次第

ただいま装備係は絶賛みなさんのお気持ちを受付ております(賄賂政治)

コメントする

カテゴリー: イベント

コメントを残す

