第一回六月山行

第一回六月山行棒ノ折に参加の皆さんお疲れ様でした

さあ遂に始まりました登歩の会のメインの活動の一つ六月山行

記念すべき第一回目@棒ノ折山は我々の日ごろの行いとは打って変わって快晴でした!

土曜日夜の夕飯は豪華にすき焼き

しかし山の夜は早い…

後発の我々が到着するころにはすでに日が暮れて、ライトで照らしながらの夕食となりました

翌日朝も快晴!朝に弱い人々もやけくそなのか睡眠不足からかやけにハイテンションでしたね

そして山頂も、もちろん快晴!

山頂からは奥多摩の山々からはるか向こうの新宿のビル群までなんとなく見えたような気も…(希望的観測)

この美しい景色を見ながらの昼食は最高でした

さて

山頂以外の道中では何の景色も無かったり、五分に一回「後十分で山頂」の呪文が唱えられるなど思いのほか苛酷だったような気もしますが…

まぁ温泉に入ったら全て疲れも抜けてしまいますよ(希望的観測)

みなさんも節々に来ていると思いますので今日は早く休みましょう(本心)

コメントする

カテゴリー: 山行

コメントを残す

