第四回新歓コンパ

第四回新歓コンパ参加者の皆さん並びに今までの登歩の会の新歓に来ていただいた皆さんありがとうございます!

昨日の第四回新歓コンパも多くの新入生が来てくれました

コンパには欠かさず毎回来てる顔なじみや、会ってもいないのに何故か噂と個人情報だけがひとりでに広まっている新入生など顔なじみ?が増えてきて嬉しい限りですね

さて新歓コンパも終了し、そろそろ登歩の会も本格的な活動が始まっていきます

山の経験や興味あるなし、そもそも登山サークルだと知らない人までいるのではと思いますが一緒に登歩の会の活動を楽しんできましょう!

広告

コメントする

カテゴリー: 新歓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中