新歓初日

今年もブース新迎がいよいよ始まりました

キャンパス内はどこもお祭り騒ぎです

画像

 

新入生とあらばだれでも構わず勧誘に囲まれ、運良く逃れられてもビラまみれになる危険地帯

新入生がまず受ける早稲田の洗礼となることでしょう…

そんな中、我々登歩の会も若干雰囲気に押されつつも、看板とビラを持ってキャンパス内をうろついています

画像

こんな看板を持っている人を見たらぜひ声をおかけください

また北門をはいってすぐ右手の15号館ラウンジには登歩の会ブースも設営中 

15号館入ってすぐのところにいます

ここなら危険地帯のキャンパス内を通過しなくとも登歩の会の詳しい話を聞けますよ!

画像

 

キャンパス内は無法地帯のお祭り騒ぎですがぜひぜひ登歩の会のブースに来てみたり、キャンパス内にいる看板を持った人に声をかけてみてくださいね

広告

コメントする

カテゴリー: 新歓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中