リハビリ山行

本日は冬場に落ちてしまった体力や山の感覚を取り戻すためリハビリ山行を行いました。

登ったのは東京都町田市の最高峰 草戸山(364m)です。

都心からのアクセスも良く、ハイキングコースがきちんと整備されています。また晴れていれば展望台から高尾山稜の山々を望むことができます。

しかし、今回はあいにくの天気のため眺望はいまいち。新歓ハイクでのリベンジができるといいですね。

夏合宿では北アルプスの3000m級の山々まで登っている我々ですが、久々の山行ということもあってか、なかなかキツかったという人も多かったようです。

 

そして山行が無事終わった後はみんなで温泉へ

山で疲れた体を癒すため温泉に行くのか、温泉のために山へ登るのか…

とにかく温泉は重要な役割を占めているようです。

広告

コメントする

カテゴリー: 山行

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中