第一回新歓コンパ

Web管担当の高田です。

第一回新歓コンパ無事終了しました。

大きな問題もなく、割とみんな楽しんでいるようだったんでよかったかな。

でも、日本女子大新歓の中止や大雨で例年よりは人数少なかったんじゃないかと思う。

ちゃんと話を聞いたわけではないから、まだわからないけれど結構粒ぞろいの新入生が多かったんじゃない?そんな感じ。

2次会になると新入生は結構帰ってしまうんだけど今年はわりかし2次会まで来てくれました。

2次会でもみんな楽しそうにしてくれて幹事代としては非常に安心しました。

11時くらいまで続いてたけど、みんな辛抱強く付いてきてくれてました。

現役生としては非常に頑張れたんじゃないかと思います。また第二回も頑張ります。

そういうわけで第二回のコンパにも来てね!初めての人はもちろん今日来てくれた人も是非!

あんま人がすくないと悲しいです。来てくれれば嬉しいです。次いつだっけ?また誰か書いてくれ。

まだ酔ってるので駄文勘弁。写真載せたほうがいいね。今度撮ろう。

どうでもいいけど私がいたテーブルでは料理をあまり頼まないで理工の子にひもじい思いをさせてしまったことを非常に後悔。いやちょっと。

コメントする

カテゴリー: 新歓

コメントを残す

