ブース勧誘初日

どうも、こんにちは。登歩の会Web担当の高田です。

ながらく停止状態になっていましたが、新歓活動が本格化してきたので公式ブログを再開したいと思います。

入るサークルを迷っている新入生の内部の雰囲気を知ってもらえる助けになれば、ということで新歓やコンパの雰囲気をお伝えしていきたいと思います。

あ、もちろん、他大生や2年生以上も大歓迎です!

さて、今日は早稲田大学の新入生のガイダンスがあったということで大学ではブース勧誘が行われていました。

本サークルでは3号館前にてブース勧誘をやってます。新2〜4年生やOBの方までサークル総出で頑張りました。

震災の影響で活動が例年よりも遅れたことで、例年よりも新入生の数は少なかったかな。

しかし、ブースには多くの人が足を運んでくれました。今日ブースに来てくれた人の中には他大生の人もいて、そこは例年通り、いろんな人が入ってくれるんじゃないかなと個人的には思いました。

明日もまたブース新歓を行いますので、アウトドアに興味がある人もない人も、近くを通るときはぜひ立ち寄ってみて下さい。話を聞くのもサークルを選ぶときに少しは役に立つんじゃないかな。

PS

何故かアウトドアと全く関係ないけれど、新2年生数人がコスプレで参加していました。

明日もそうするみたいなんで、見かけたときは声かけてみては?

コメントする

カテゴリー: 新歓

コメントを残す

